とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

いちご苗、元気に生育中です

いちごの苗を育てています。

前回、太くていいランナーが出ていると書きましたが、

 

sakana78.hatenablog.com

 

これ以上いちごの苗を増やすつもりはなかったので、今あるランナーはすべて切り取りました。

 

現在のいちごの状態がこちらです。

f:id:sakana78:20191003220522j:image

葉も元気そうで、どんどん大きくなっています。

暑い夏が終わり、植物も成長期ですね。

 

ただ、切り取った以上にランナーが出ています。

しかも伸びるのが早い。

f:id:sakana78:20191003220532j:image

太くていいランナーですね。

これを見るとやっぱり苗を作りたくなります(笑)

 

冬までにしっかりと大きく育ってもらうために、再びランナーの処分をしたいと思います。