とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

イチゴが元気いっぱいです

 収穫に備えて棚を組んだイチゴです

sakana78.hatenablog.com

 元気いっぱいに育っています。

f:id:sakana78:20210406184827j:image

早くから花が咲いていましたが、まだ早いと花を摘んできましたが、今年はホントに暖かいので、そろそろいいでしょうか。

特に、サントリー本気野菜っていうだけあって

f:id:sakana78:20210406184833j:image

めちゃくちゃ元気に茂ってます。

f:id:sakana78:20210406184839j:image

お隣さんも花丈が伸びてきて、もう実が生っても良さそうに見えますね。

 

さてさて人工授粉はまだしてないので結実するかは不明ですが、花は摘まずに様子を見たいと思います。虫もまだあまり飛んでないですし、どうでしょうか。

結実するようなら鳥よけネットの用意をしないとダメですね。